GA BBS 272380

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)

1 : 夏休み企画総合(15)  2 : 2016年度 新入生歓迎会告知(39)  3 : 遊戯王総合(80)  4 : 2016年度 新入生向け告知(47)  5 : 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 鑑賞会企画スレ(6)  6 : 2015年度 忘年会のお知らせ(29)  7 : 忘年会視聴作品選考リスト(4)  8 : 2015年 夏休み企画スレ(3)  9 : お問い合わせスレッド(12)  10 : ポケモンXY総合スレ(66)  11 : 【参加募集】'15年度新入生歓迎会【質問もドゾー】(48)  12 : GAスマブラ最強決定戦(8)  13 : 2015音ゲー(4)  14 : 2015年度 新入生向け告知(39)  15 : 艦これ総合スレ(351)  16 : 【2014年度】おいこん!!【参加募集】(31)  17 : 【2014年度】春休み突発旅行企画スレ(17)  18 : 【2014年】忘年会のお知らせ(44)  19 : 2014年度 GA研究会 C87計画スレ(6)  20 : スマブラ3DS・WiiU総合スレ(16)  21 : 2014夏休み企画スレ(58)  22 : 2014年度 GA研究会会誌について(50)  23 : 【初心さん歓迎】TRPGやろうぜ!【経験者さん助けて】(3)  24 : 【2014年】桐生でTRPG企画【夏休み企画】(9)  25 : ☆’14年度 前期テストお疲れ様会☆(7)  26 : 9月7~8について(4)  27 : 【参加募集】'14年度新入生歓迎会【質問もドゾー】(67)  28 : ☆‘14年度 新入生向け告知☆(70)  29 : ’14年度前期 活動連絡(8)  30 : 【2013年度】おいこん!【参加募集】(24)  31 : 【2013年度】GA研究会突発旅行計画【春休み企画】(35)  32 : 平成26年1月19日  東京ビックサイト 東4ホール 「砲雷撃戦よーい!」 (1)  33 : 【2013年】忘年会のお知らせ(27)  34 : ブログ記事の裏話スレ(73)  35 : GA研究会会誌について(21)  36 : 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 の鑑賞会企画(17)  37 : 13年秋アニメを語るスレ(8)  38 : MH4総合スレ(29)  39 : 劇場版 「空の境界」 未来福音 鑑賞会企画スレ(11)  40 : 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 鑑賞会企画スレ (15)  41 : 一都六県大回りの旅参加者募集(3)  42 : 【2013年】「GA研究会夏合宿in大洗」について【夏休み企画】(23)  43 : 【TRPG】 TRPGオフラインセッション! 【夏休み(突発)企画】 (17)  44 : 【2013年】「富士総合火力演習」参戦!【夏休み企画】(8)  45 : GAカラオケ大会(18)  46 : ポケモンホワイト・ブラック総合スレ(216)  47 : おいでませ鉄道博物館(6)  48 : 劇場版シュタインズゲート 鑑賞オフ(11)  49 : 2013夏休み企画律杏(りつあん)スレ(4)  50 : ’13年度前期 活動連絡(21)  
スレッド一覧はこちら
夏休み企画総合
1 名前:三色拳

2016/07/29 (Fri) 15:49:57

とりあえずたてておきます

現時点では

・テストお疲れ会
8/10or11

カラオケ/ラウワン/飲み会

・GA飲み
未定



その他意見あったらコメントでお願いします

11 名前:ぷらんくとん

2016/08/06 (Sat) 08:41:03

参加します。できれば10日希望です。

12 名前:ラグしゃん

2016/08/06 (Sat) 15:34:48

ラグしゃん参加します。
日程は出来れば10日で。11日でも参加します
希望はラウワンで(絶望的)

13 名前:とーりょー

2016/08/06 (Sat) 22:36:10

とーりょー参加します
日程内容共に希望無しです

14 名前:三色拳

2016/08/08 (Mon) 12:04:19

日程は10日
カラオケで確定しました

19時頃社情駐車場集合で

15 名前:飛びイカ

2016/08/09 (Tue) 16:12:52

遅れて申し訳ない
参加です

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
2016年度 新入生歓迎会告知
1 名前:三色拳

2016/05/18 (Wed) 13:06:55

参加表明や質問はこのスレへの書き込みにどうぞ(́・Ω・`)

■GA研究会 新入生歓迎会2016 『 #10新歓』

【参加受付】
いつもの会合と違って課金する必要のある行事のため参加者を把握する必要があります
そこで1年生~OBの全メンバーのうち新歓に参加される方は、
①このスレに書き込み
②ブログの当該記事にコメント(そのうち作ります(作るとは言っていない))
③Line、もしくは直接代表(三色拳)に連絡
のいずれかでその旨を表明して下さい

参加表明の際には

HN;学年
参加します

としてください

なお、参加受付の締切は、6月4日 (土)いっぱいとします

【日時】
6月18日(土)16時頃~19日 10時頃
状況によって時間が前後する場合もあり

【場所】
荒牧キャンパス 合宿所

【参加費】
新入生:原則無料(ただし追加の夕食代などは自腹)
2年生~OB:2千~3千円程度(+夕食代など)

【内容】
・新入生を歓迎する
・上級生紹介
・新入生紹介
・○×クイズ大会
・各々趣味での大会
・適当に遊ぶ
・適当に飲み食い
・適当に寝る
・etc...

【備考】
・詳細な時間、参加費、内容は多少の変更があるかもしれません(確定は後日)
・途中参加、途中退出は可能です。終電とかやらバイトやらでなる場合は、参加表明の際にその旨を書き込んで下さい

35 名前:andy

2016/06/05 (Sun) 05:41:04

遅れました
4年 andy 参加の予定です

36 名前:じぇい

2016/06/05 (Sun) 09:16:14

1年 申し訳ありません、遅くなりました。参加でお願いします。

37 名前:三色拳

2016/06/10 (Fri) 12:09:17

参加者がおおむね確定したのでココに書いておきます

これからのエントリーもまだ受け付けています。当日までに連絡ください

新入生(HN・省略有り)
1.おかず
2.とーりょー
3.ぷらんくとん
4.青海川
5.カイト
6.抹茶
7.ナリタ=サン
8.かに
9.shock
10.もとき
11.イタチ
12.azusa
13.バイパーゼロ
14.いいる
15.じぇい

38 名前:三色拳

2016/06/10 (Fri) 14:30:04

上級生・OB
1.三色拳
2.もみじ
3.shino
4.AKATSUKI
5.キバ
6.向日葵
7.飛びイカ
8.COOD5
9.ニャル
10.タバシ
11.勇者
12.だいざ
13.らぐしゃん
14.アーマ
15.チエル
16.10万V
17.mile
18.ミスト
19.andy
20.きゅう倫
21.カイザー
22.MAO
23.phos
24.ジュゴン

当日は窓締め切りの上大変な暑さ・湿気が予想されますのでタオル・うちわなど耐熱装備を各自準備お願いします

39 名前:イタチ

2016/06/17 (Fri) 16:54:09

バイトが休めなかったのでキャンセルでお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
遊戯王総合
1 名前:いたかけ

2012/04/28 (Sat) 03:17:34

遊戯王の需要があるかもしれない・・・と思って立てたスレがこれだよ。

遊戯王に関する意見、希望など、なんでもござれ。

不定期で大会を開催するかも・・・

76 名前:きゅう倫

2015/12/25 (Fri) 01:09:14

色々あり買い出しに付き合うことになったため、大会の開催は夜に変更となりました。
ご了承ください。

77 名前:ナリタ=サン

2016/05/01 (Sun) 19:40:21

参加希望です。

78 名前:きゅううりんんn

2016/06/05 (Sun) 21:32:36

新刊で余力があれば遊戯王のドラフト大会をやろうかと思います。

【予定】
新歓の日の色々前
【場所】
合宿所の空いている部屋(机があれば借りたい)
【参加費】
100円(?)
【ルール】
・シングル戦スイスドロー形式(人数によってはトーナメントになるかも)
・意図的な遅延行為はお断りします
【賞品】
もうカード自体やってないよって人にも使えそうなささやかなものを用意するつもりです。
 
【備考】
・飛び入りでも構いませんが参加希望の方はbbsに書き込んでもらえるとうれしいです

ドラフトってなんぞやって言う方へ。

ドラフトはあらかじめ用意されたセットからカードを選び自分のデッキを構築して戦う方式です。
なので自分でカードを用意する必要はありません。なのでもう遊戯王引退したけどって人も興味あれば参加してみてはどうでしょうか。
使用カードプールは遊戯王の原作・アニメ・漫画に登場したカードを使用しています。中身ってかリストはいつかブログの方に上げます。

一応一回にやれる人数は八人であるためそれ以上の場合(たぶんないだろうけど)夜に二回目とかやろうかと思います。


マシュマカロンを一枚募集しています。

79 名前:AKATSUKI

2016/06/14 (Tue) 08:46:21

きゅう倫さんへ
マシュマカロン持ってますよ(ニッコリ)

80 名前:きゅう倫

2016/06/14 (Tue) 20:25:42

>AKATSUKI

今回はリストから外れたんで後でくださいな。

後、カイザーヴラッドウォルスが二枚ほどあったら欲しいかもしれない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
2016年度 新入生向け告知
1 名前:三色拳

2016/04/03 (Sun) 14:37:44

おはこんばんちわ、GA研究会の中の人です。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

(ここまでテンプレ)

我々GA研究会は、荒牧キャンパスを主な拠点として活動しているオタサ―でございます。
当サイトの「はじめての方へ(活動紹介)」やブログを見ることで、活動内容はある程度理解できるかと思いますが、
詳しい説明などを初会合で行いたいと思います。

とはいえ、この時期では、

『授業のガイダンスがあるからその日は参加できない』
『他のサークルもその日に説明会がある』

といったこともあると思いますので、

第1回初会合 4月8日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)
第2回初会合 4月15日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)
第3回初会合 4月22日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)

なお開催場所については予定です()
決定しましたら追って連絡します


の3度の初会合で同じことを説明したいと思います。(ん、2回目、3回目は初会合じゃなくね?)
どちらかに参加していただければ問題ありませんし、両方参加していただける方はもちろん大歓迎です。

説明は1時間程で終了する予定ですので、その後に関しては普段の会合のように、

学食で雑談など→夕食→その場のノリでどこかへ遊びに行く
という流れになるかと思います。

『説明だけとりあえず聞きたい』
『ご飯食べたら帰りまーす』
というのも全然おkですので、お気軽にご参加ください!

なお、参加する人数を把握しておきたいので、
初会合へ参加する新入生の方は、このスレッドに書き込みをお願いします。

書き込む内容としては、
・名前の代わりとしてのHN(ハンドルネーム)←後々のあだ名になるかもです
・学年
・所属している学部学科および専攻
・参加する日(3日間のどれか)

をお願いします。

また、初会合やその他の質問についてもこのスレで受け付けますので、
何かありましたら気軽に質問をどうぞ!

告知は以上です
長文失礼いたしました

GA研究会

ここまでテンプレ

43 名前:ぷらんくとん

2016/04/19 (Tue) 01:22:50

>>42 自分の財布でした( ;∀;)もみじさんから受け取りました。お手数おかけしました<(_ _)>

44 名前:三色拳

2016/04/27 (Wed) 22:42:40

今週は金曜が祝日なので明日28日木曜日に会合を行います

急な連絡になりすいません

暇な人は来てね!!

45 名前:めんち

2016/05/05 (Thu) 22:40:04

HNめんち
説明会には出席してないのですが活動に興味があります、活動の見学などさせていただくことはできますか?

46 名前:もみじ(前代表)

2016/05/06 (Fri) 12:36:23

>>めんちさん
書き込みありがとうございます
見学、というより参加に近い形ですが可能です(そもそも活動内容が定まっていない)
本日も17時頃?から食堂で会合があるのできてもらえれば対応できます

47 名前:めんち

2016/05/13 (Fri) 14:18:43

ありがとうございます
しかし怪我のため金曜日の夕方に通院しなければならなくなったため、参加できなくなってしまいました
お手数おかけしました

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 鑑賞会企画スレ
1 名前:にゃる・しゅたん!

2016/04/20 (Wed) 11:44:04

劇場版「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」 の鑑賞会を企画したいと思います。

場所:イオンシネマ高崎/MOVIX伊勢崎/(イオンシネマ太田)のどれか

日時:5月15日(日曜日)の昼の回(詳細な時間が出てないので、12時以降スタートの回)

チケット代金:1500円(大学生) (又は、ムビチケの前売り券)

表明締切:5月8日(日曜日)24時まで

集合場所:現地集合を基本にしたいですが、人数によっては荒牧集合等にしたいと思います


人数と場所の希望を確認したいので、参加希望の方は上記締め切りまでにこのスレに書き込むようにしてください
Lineの方にも書き込みますが、入っていない人もいると思うので、表明はこちらでお願いします

●表明時記入して欲しいこと:①HN②太田イオンでも大丈夫か③車を出せるか(出せる人は乗車可能人数も)

※全員太田イオンが可能(桐生勢or実家近く)なら、太田イオンにします
※上の条件に合わなければ、車を出せる人と人数が合えば荒牧キャンパス集合の高崎イオンにします
※上の条件に両方合わなければ、MOVIX伊勢崎にします(伊勢崎駅から無料市内巡回バスが出てます)

2 名前:mile

2016/04/21 (Thu) 19:52:23

①mile
②太田イオンでもええで(ニッコリ)
③クルルァは無いです

ラボ畜じゃなければ行けます(遠い目)

3 名前:andy

2016/05/01 (Sun) 15:23:57

①andyでやす
②太田イオンでも問題ありませんぜ
③(出せる自動車を持って)ないです
ほぼ行ける予定ですが,変更があったらお伝えいたします。

4 名前:ナリタ=サン

2016/05/01 (Sun) 19:38:19

①ナリタ=サン
②大丈夫
③(まだ免許が)無いです

伊勢崎勢なのでMOVIXがいいですがどこでも行きます。

5 名前:にゃる・しゅたん!

2016/05/10 (Tue) 02:12:46

伊勢崎勢と桐生勢のみということなんで、MOVIX伊勢崎にしようと思います。
時間は11:25-13:45の回です。
日曜日・・・マハードということで、非常に混雑することが予想されます。
なので、金曜日の会合の前に私が直接MOVIX伊勢崎で日曜日のチケットをまとめて取るか、
当日早めに行って席バラバラでとるかのどちらかにしようと思います。
※前売り券ある人がいた場合には、当日早めに席とる方にしたいと思います。
どちらがいいか返信ください。

6 名前:mile

2016/05/10 (Tue) 19:41:18

前売り無いから金曜日に取る感じでオナシャス

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.