GA BBS 409910

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)

夏休み企画律杏(りつあん)スレ

1:CHAKE :

2011/07/19 (Tue) 12:51:17

さてさて、迫って来ましたね夏休みが!
大学生は2ヶ月も休みになりますから、暇で暇でタヒにたくなることこの上無し!

なので、皆でどっか行ったり何かしたりと、思い出()作りましょうやヽ(゚∀゚)ノ

やりたい企画や、どこそこに旅行しようず的な事をこのスレでは書いてって下さい
21:zaitaku :

2011/07/28 (Thu) 22:28:53

スカイプは小回り効いて便利だけど、皆がみんな同じ時間にいられるとは限らない
会議のツールとしては、かなりインフォーマルな手段だと思う

一方で、BBSでの議論はチラ裏でもいいけど、ある程度アイデアが具体化されていた方がいい
チャットや電話と違って長文にも抵抗ないしね

緻密ではないにしろ、
プランがある人はBBSとかメーリスで周知
→好感触だったら採用
→スカイプ上で企画主が少人数で微調整
っていう形にしてはどうだろう?

あと、夏休みに何かするにしても新歓や追いコンと違って「一発だけ」ではないことも考えたほうが良いかも
仮に何かに参加できない人が出ても、別の企画に参加する形が出来ればそれでいいと思う
アイデアは面白いものばっかなので、一つに絞らずガンガンいこうず

余談ですが、僕は8月中は原因不明の多忙に襲われてアヘ顔ダブルピース状態れす^q^
というわけで細かい段取り・調整には参加できないかもしれへん

>>17
公民館にプロジェクターとスクリーンはあるかい?
PCとスピーカーは誰かのを用意できると思うけどその二つは必須なので確認を

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.