GA BBS 406910

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)


☆'12年度 新入生向け告知☆

1:GA研究会 :

2012/04/01 (Sun) 00:49:47


おはこんばんちは、GA研究会の中の人です。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

・・・・・・と、ここまでは去年のテンプレ流用w


さてGA研究会の活動についてですが、その内容等の説明を前期の初会合にて行います。

会合は通例金曜日に行っているのですが、
4/6(金)は新入生オリエンテーションの真っ最中・・・

ちゅーこって、

①4/13(金)・・・16:00~ at 学生食堂
②4/20(金)・・・16:00~ at 学生食堂

の両方を「初会合」という扱いとします。

2回も「初会合」を行う理由は、『13日に行ってみたいけど別のサークルと重なって・・・』的な事態への対応をするため。
13日は出られないけど20日には出られる、20日には出られないけど13日には(ry 、両方出る(キリッ もおkです。


毎年のことですが、GA研究会は現状桐生・太田での活動は行っていないため、

・メンバーの卒業
・上級生の多忙
・工学部勢が大量に桐生・太田キャンパスへ移動

等の事情により、荒牧キャンパスの固定メンバーが少ない事が予想されます。
文系ヲタ少なすぎワロエナイ・・・(´;ω;`)

ともかく、もし他に興味のある部活やサークルがありましたら、
そちらの活動を優先された方が良いと思います。

4/13・4/20の会合に来られる入会希望の方は申し訳ありませんが、
上記のことをご承知の上、ご参加下さい。


また、参加者の大体の人数を把握しておきたいので、
会合への参加を希望する新入生の方は、当日までにこの記事への返信をお願いします。
(※スレ下部の「書き込む」ボタンで返信出来ます)

その際、「学部・学科」と「学年」を添えて頂ければありがたいです。
【名前】は、後々アダ名として用いる可能性もあるので、HNをお願いします(テキトーで構いません)。

その他質問に関しても、この記事への返信でお願いします。
どうぞ気軽に質問して下さい!


告知は以上となります。
長文失礼いたしました。


GA研究会
3:フラレミ:

2012/04/07 (Sat) 13:22:20

東方と麻雀を愛する応化生化の1年生です。
13日の会合に参加しようと思っていますのでよろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.