GA BBS 406913

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)


☆’13年度 新入生向け告知☆

1:GA研究会 :

2013/03/28 (Thu) 19:46:17

おはこんばんちは、GA研究会の中の人です。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

さて、我々GA研究会は荒牧キャンパスを拠点に活動している、いわゆるオタサーです。
活動内容については、当サイトの「はじめての方へ」やブログをみて頂ければなんとなく
分かると思いますが、諸々の説明を前期の初会合にて行います。

会合は通例金曜日に行っているため4/12(金)が初会合となりますが、
『別のサークルの説明会と重なった…』的な事態に対応するため、

①4/12(金)16:00~ at 図書館2階学習室
②4/19(金)16:00~ at 図書館2階学習室

ってな感じで2回説明を行います。
説明内容は両日とも同じですので都合の良い日に来てくださいませ。

なお、説明は1時間程度で終わるので、その後は普段の会合と同様に
学食でgdgd→夕食→カラオケ(?)となると思います。
『とりま説明だけ聞きたいお』『12日行ったけど19日も行くぜ』『メシ喰ったら帰ります』
等々も大歓迎です!

また、参加者の大体の人数を把握しておきたいので、
会合への参加を希望する新入生の方は、当日までにこの記事への返信をお願いします。
(※スレ下部の「書き込む」ボタンで返信出来ます)

その際、「学部・学科」と「学年」を添えて頂ければありがたいです。
【名前】は、後々アダ名として用いる可能性もあるので、HNをお願いします(テキトーで構いません)。

その他質問に関しても、この記事への返信でお願いします。
どうぞ気軽に質問して下さい!


告知は以上となります。
長文失礼いたしました。


GA研究会
67:抹茶 :

2013/04/19 (Fri) 18:54:29

化学の実験が長引いて45分につきました。
こちらから応募したのに遅刻をするという言語道断の行為をしてしまいすいませんでした。
来週は絶対に行きます!
本日は本当に申し訳ありませんでした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.