GA BBS 406919

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)


2016年度 新入生向け告知

1:三色拳 :

2016/04/03 (Sun) 14:37:44

おはこんばんちわ、GA研究会の中の人です。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

(ここまでテンプレ)

我々GA研究会は、荒牧キャンパスを主な拠点として活動しているオタサ―でございます。
当サイトの「はじめての方へ(活動紹介)」やブログを見ることで、活動内容はある程度理解できるかと思いますが、
詳しい説明などを初会合で行いたいと思います。

とはいえ、この時期では、

『授業のガイダンスがあるからその日は参加できない』
『他のサークルもその日に説明会がある』

といったこともあると思いますので、

第1回初会合 4月8日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)
第2回初会合 4月15日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)
第3回初会合 4月22日(金)16:30~ at図書館2階学習室(仮)

なお開催場所については予定です()
決定しましたら追って連絡します


の3度の初会合で同じことを説明したいと思います。(ん、2回目、3回目は初会合じゃなくね?)
どちらかに参加していただければ問題ありませんし、両方参加していただける方はもちろん大歓迎です。

説明は1時間程で終了する予定ですので、その後に関しては普段の会合のように、

学食で雑談など→夕食→その場のノリでどこかへ遊びに行く
という流れになるかと思います。

『説明だけとりあえず聞きたい』
『ご飯食べたら帰りまーす』
というのも全然おkですので、お気軽にご参加ください!

なお、参加する人数を把握しておきたいので、
初会合へ参加する新入生の方は、このスレッドに書き込みをお願いします。

書き込む内容としては、
・名前の代わりとしてのHN(ハンドルネーム)←後々のあだ名になるかもです
・学年
・所属している学部学科および専攻
・参加する日(3日間のどれか)

をお願いします。

また、初会合やその他の質問についてもこのスレで受け付けますので、
何かありましたら気軽に質問をどうぞ!

告知は以上です
長文失礼いたしました

GA研究会

ここまでテンプレ
15:あかたく :

2016/04/10 (Sun) 21:33:42

電子情報理工学科
1年
4/15に行く予定です。講義の影響で遅れるかもしれません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.