GA BBS 408397

質問・連絡・雑談など気軽に使ってください! ※スパム対策中(直接的なURLの書込禁止)


2019年度 新入生向け告知

1:フラッグ :

2019/04/12 (Fri) 12:59:51

こんにちは、GA研究会の中の人です。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。


我々GA研究会は、荒牧キャンパスを主な拠点として活動している、いわゆるオタサ―でございます。

当サイトの「はじめての方へ(活動紹介)」やブログを見ることで、活動内容はある程度理解できるとは思いますが、
詳しい説明などを初会合で行いたいと思います。

しかしまあ、この時期だと

『授業のガイダンスがあるからその日は参加できない』
『他のサークルもその日に説明会がある』

といったこともあると思いますので、

初会合 4月12日(金)16:30~ 荒牧キャンパス内食堂
第2回会合 4月19日(金)16:30~ 荒牧キャンパス内食堂

と、2回行います。2回です(大事なことなので2回以下略)。

どちらかに参加していただければ問題ありませんし、両方参加していただける方はもちろん大歓迎です。

説明は30分~1時間程で終了する予定ですので、その後に関しては、普段の会合のように、

学食で雑談など→夕食→あとは流れで

という感じになる思います。

『説明だけとりあえず聞きたい』
『じゃあ俺、飯食って帰るから』

というのも一向に構わんので、お気軽にご参加くださいませ!

なお、参加する人数を把握しておきたいので、
初会合へ参加する新入生の方は、このスレッドに書き込みをお願いします。

書き込む内容としては、
・名前の代わりとして、HN(ハンドルネーム)←後々の呼び名になると思います
・学年
・所属している学部学科および専攻
・参加する日

を書き込みお願いします。

また、初会合やその他の質問についてもこのスレで受け付けますので、
何かありましたらお気軽に質問ドゾ-。

告知は以上です。
長文失礼いたしました。

GA研究会
2:soogle :

2019/04/12 (Fri) 17:29:46

理工学部総合理工学科化学生物コース

4/19参加希望です。
しかし16:30はキャリア教育が被っていますので17:30以降の参加となりそうなのですが、構わないでしょうか。

回答よろしくお願い致します。
3:ナリタ :

2019/04/18 (Thu) 00:27:58

>>soogle
5:30以降の参加でも問題ないですよ
食堂でしゃべっているのでぜひ来てください
お待ちしてます

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.